疲労困憊

昨日から仕事がしんどいです。

もうめちゃくちゃしんどいです。

とあるひとつのトラブルからすべてが始まったのですが、他の部署との調整からお客さんの対応と上司と協議しながら走り回っています。ちゃんと確認せずに即断してして、後から確認をいちいち取らせる上司も悪く、自分でやれ! とついに今日はキレそうになりました。配属されて初めて机を蹴りたい衝動に駆られました。今回のトラブルに対する対応、決着はあまり納得のいかないものであるが故、余計そう思ってしまうのです。

明日も、おそらく来週も今回の事件の事後処理に追われることでしょう。その他のしなければならない仕事ももちろん増えているのですが、まったく手をつけられないので山積しています。期限が近いものから同僚に任せてやってもらうつもりでいます。普段から恩を売りまくっている(つもり)のでたまには甘えさせてもらおう……、後は任せた。