CDを通販

社会人になってからというもの、CDを中古で買い漁ることが多くなったのですが、先日もまた気になる5枚を買ってしまいました。

昔から好きな宇徳敬子のCDは、一昨年に出たベスト版です。ほとんどのシングル曲がお気に入りなのですが、最近は、特に「不思議な世界」、「光と影のロマン」が好きです。

ユーロマッハは、ついコレクションで(笑)。この頃のSCPの音は大好きです。

伊豆田洋之は、この曲以外聞いたことがありません。ところが、この曲もどうやらオリコンチャートでも100位以内には入っていないようです。たまたま昔やってたテレビの音楽番組に出てたのを聞いたのがきっかけでした。期待通りの出来でした。

Co Coは今の時代知っている人はほとんどいないと思われるアイドルグループでした。最後の曲だけリアルタイムに聞くことができ、そのときは結構ハマっていた記憶がありますが、今聴くとそれほど……。やはり歌が下手です(笑)。

吉田栄作もCo Coと同じような感想ですね。

CDはどんどん部屋に増えていきます(笑)。