PROCESS OF "P" 2003-2005

tsunamix邸でCD作りをしてきました。と言っても、ジャケット、歌詞カード、CDとそれぞれが作ってきたものを持ち寄って一つにまとめただけでしたが。収録曲は、2003年から2005年までのPROTEUSの作品からCD未収録曲だけを集めた全11曲です。

私の関わっているのは、

  • 「SUMMER BREEZE」(作・編曲)
  • 「SEASON PASSES BY」(編曲)
  • 「SUMMER BREEZE (DDB CRACK REMIX)」(作曲)
  • 「SHINING STAGE (LIGHT BEAT MIX)」(編曲)
  • 「I STILL LOVE (LIGHT BEAT MIX)」(編曲)

の5曲です。PROTEUSのサイトからCD希望のメールを送れますので、興味のある方はぜひどうぞ。

PROTEUSで音楽を作り始めてから早くも6年が経ってしまいました(笑)。ちょっとずつ自分の技術も向上しています。まさに継続は力なりですね。