Randy VanWarmerそしてStephen Bishop

ついにRandy VanWarmerの「Warmer/アメリカン・モーニング」とStephen Bishopの「ベスト・オブ・スティーヴン・ビショップ」を購入しました。もちろん近所のCDショップには在庫が無いレベルのCDなので、ネットで購入しようかと散々迷った挙句、先日行った大阪のTOWER RECORDSHMVで両方を発見し、無事購入に至りました。その後行ったtsunamix邸では「そんな音楽どこで見つけてくるんですか?」と言われましたが(笑)。

Stephen Bishopの方はまだそんなに聴いていませんが、「Warmer/アメリカン・モーニング」はよく聴いています。その中でも特に「Your Light」と「Call Me」はお気に入りで、この2曲目的で買ったのも間違いではありませんでした。

しかし、「Your Light」は、Christopher Crossの「All Right」と非常に似ています。だから好きなのでしょう(笑)。